牡羊座 性格

2021年02月07日 16:18

牡羊座の女性は深く考えるや深読みはしない性格。考えるより体が動いて積極的。何がやりたいか常にハッキリしています。
全体的に短慮さに繋がり、忍耐が弱い、焦りやすいという欠点も。
そそっかしさがたまに傷のアウトドアな性格です。

物言いはストレートなため配慮が足りない言い方をしたり、人から見て無神経で雑な印象を与えてしまいがちにも。他人の気持ちをその場その場で汲むのがあまり得意ではないため、つい自分の我を優先にして行動決定します。

勝ち気で男勝りな性格を持ち合わせますが、魚座から引き続く愛嬌深い性格が敵を作らずにすみます。
人からすれば強気だけど隙だらけなので憎めないのです。

諦めが早いのさえ除けば、いち早くゴールに向かって走れる人。歩くより走るような人生がお似合いの人物です。
よく転びますけどめげない!
適職は警察官や体を動かすハードワーク系のお仕事です。


金運的には入ったら入った分だけすぐ使うスピード浪費性があります。貯金がたまりにくい星座ランキングなどでは上位にランクインすることもしばしばです。


《牡羊座の恋愛》 牡羊座の恋愛は見切り発車

好きになるやいなや、相手の情報は何も知らなくとも猪突猛進で一直線に向かう牡羊座。



ライバルがいると一瞬炎上しますが、好きな人の気持ちがライバルに向いてるとわかると、諦めの早い性質が働き、急に冷め他に目を向け出します。
好きな人にちょっぴり怒りさえ覚えながら顔を背け出す牡羊座。

女性の場合はそんなに女女していないタイプの女性が好きな男性や大胆な気性の男性からは好かれますが、怖がりな男性からは苦手がられます。
駆け引き好きなタイプも牡羊座とは合いません。

また熱しやすく冷めやすいところも目立ちます。
浮気など他の人に目移りして、トラブルを招かないよう注意して下さい。

前のページ
牡羊 相性
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)